2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症!?

昨日は、一日中家にこもり制作をしていました。 クーラーもつけす黙々と。。。。 夕方から頭痛と吐き気が、これは夏風邪をひいたかなと思い 早めに休むことにしました。 朝になると症状はなくなっていましたが、テレビで熱中症の特集を していて、昨日は熱中…

紫陽花リース*

。。。。。。。 ブルー紫陽花とオミナエシのリース 。。。。。。。 。。。。 ホワイト紫陽花とオミナエシのふわふわスワッグ 。。。。 。。。。。。。 ホワイト紫陽花のシンプルリース 。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。 秋色紫陽花のリース 。。。。…

ヒツジの耳みたい*

この時期、お花屋さんで見かける 『ラムズイヤー』大好きなお花です* アレンジもかわいいけど、このお花だけでも十分かわいい。和名は『ワダチョロギ』何でこの名前!? かわいいお花も飾ったし、今日は制作するぞ〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。…

紫陽花

毎日、ジメジメ 洗濯物も何だかしっとり・・・ でも今日は晴れました!暑かったけど 洗濯物がカラッと乾くって、幸せ♪ 我が家の紫陽花、いい色になってきました。 昨年、買ったんですが お店の人に聞くと紫陽花の名前は分からないそうで、 一見、普通の紫陽…

花火みたい

アリウム・シュベルティ すごく面白い花で一本の茎から花火みたいに広がっているんです。 だからただ挿すだけで、ステキでしょ^^ アリウム。。。ユリ科でネギの仲間だそうです。 ドライフラワーにもなると花の本には書いてあったけど ホントになるのかな?…

我が家で育てた多肉さんたち スクスク育ってます。 晴れた日に植え替えたいので、晴れの日を待っています。 明日は、晴れるかな? 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 acorns 暮らしのたね展 日時 7月8日(金) 11時〜16時場所 S…

前髪

髪型を変えたい! といつも思ってるけど、なかなか思い切れない。 でいつも悩むのが、前髪・・・今、悩み中〜

イベントのお知らせです*

LOVED BOX Vol.2「chilling...ひと息いれよう・・・」 DATE : 2011/6/30(THU).7/1(FRI) 10:00~15:00PLACE : ClapClap 2F * * * * * GUEST Made in umi*HANKOYA canon Les Triplés * * * * *大好きなcollect789さん達の素敵なイベントのお知らせです♪とっても…

Happy birthday♪

5月29日は、お兄ちゃんの14回目の birthday♪ 今まで、元気に育ってくれてありがとう♪ 「あと6年たったら、僕は20になるんじゃなぁ〜」とお兄ちゃん、 あと6年かぁ〜何だかさみしい母なのでした^^

この曲好き♪

「のあのわ」何だか名前に惹かれる。PVも好き♪ウキウキしませんか?

制作中

イベントに向けて制作中です。 今回はいつもより取りかかりが早いきがします。 いつもギリギリにならないと取りかかれないわたしですが、 今回は、地道に頑張ろうかと・・・ ん!もうすでに遅い!とお叱りをうけそうですが^^; acornsのイベント詳細はこち…