2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遺伝

昨日は、久しぶりに娘のお友達家族にあいに行きました。 娘達は6年生、二人でたのしそうに話してました。 帰りの車で急に娘が 「私、ダイエットする!」と宣言! どうも二人で体重計に乗ったらしく、身長は十センチもお友達は高いのに 体重は一緒だったとか…

お買い物♪

今日は、大好きなフリポンズさんへ 前から欲しかったジェフリーキャンベルのパンプスを購入しました。 足の小さい私のサイズも買うことの出来る数少ないお店です。 もう十数年、通ってます。何よりオーナーさんご夫婦が大好き! とってもステキなお二人なん…

最近

初めて美白化粧品を購入しました。 シミはもちろんですが、くすみが気になるようになって・・・ 本格的な美白化粧品をかうのは初めて(もう手遅れかも^^;) どれくらい使えば効果が出るのかな? 合わせてプラセンタのサプリも購入しました。 効果が出るこ…

いつかは。。。

ずーっと コンパクトデジカメと携帯でとってます。一眼レフに憧れます。 このカメラなら、私でも使いこなせるかな?

Happy Birthday!

7月2日は、娘の12歳の誕生日でした。 末っ子ということもあり、まだまだ幼いと思っていましたが 来年は、中学生に。。。大きくなったなぁ。。。 最近、つくずく娘がいて良かったなぁとおもいます。オシャレの話ができる*ショッピングにつきあってくれる*恋愛…

ぷくぷく

かわいい天使ちゃんに会いに行ってきました。 ぷくぷくのこの感触・・・懐かしい〜 癒される* でれでれの私を見て、子ども達は 母さんいつもと違う、どこから声だしとん? おにいちゃんはお昼寝中〜 冷たいところをもとめて、ごろごろ それにしても暑い!わ…

『暮らしのたね展』 無事終了しました*

acornsを支えて下さっているお客様をはじめすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!この感謝の気持ちをつぎにつなげていきたいと思います。 本当にありがとうございました。 イベントの様子はこちらで→★

アルパカ*

アルパカ作ってみました。 初めて作るので、アルパカの画像をたくさん集め かわいい子を厳選して、失敗を繰り返しやっと完成!! リアル過ぎるとかわいくない、かといってかわいくなりすぎるのもイヤ 首と体のバランスが難しかった。。。 ということで今回、…

植えてみました*

日本の古道具に多肉を植えてみました。 雨が降っているので、画像がいまいちですが(ピンぼけでごめんなさい) 古道具の雰囲気はわかっていただけるかと。。。 『暮らしのたね展』で見つけて下さい。

まんまる苔玉

手のひらサイズの苔玉を作ってみました。 夏になると飾りたくなりませんか? 涼しげでとても好きです。 お手入れもとても簡単、乾いたかなと思ったら 苔玉ごとお水にポトンと入れて下さい。 ぷくぷくアワがでなくなったらお水から出して下さいね。 苔玉は日…

行ってきました*

楽しみにしていた、collect789さんのイベント行ってきました。 作品、ディスプレイもホントに素敵です。 そして3人の笑顔に癒されました♪ いつも仲良しの彼女たちを見ていると幸せな気持ちになります。 家に連れて帰った作品たち♪ 。。。3人の素敵がつまっ…