2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春待ち展 🌺

いよいよ明日から始まります。 「 春待ち展 」 キュートなルーラルさんをイメージして ぽかぽか春の訪れを感じさせるような パステルカラーのナチュラルで可愛らしい コサージュを作らせていただきました。 絵描き道綱たけしさんの素敵な作品とご一緒という…

搬入行ってきました。

二階のacornsブースでお待ちしています。☆アミティエマルシェ VOL.9 in サウスヴィレッジ2月15日(土)岡山市南区片岡2468岡山市サウスヴィレッジ主催アミティエマルシェ実行委員会後援 岡山市 RSK山陽放送 山陽新聞社 詳しくは主催者さまのブログでhttp://amitieoka6.exblo…

雪。

今日は、岡山市内にも雪が降りました。公園のブランコも雪景色❆ 窓辺に置いていたクロッカスが咲きました⚘ 多肉の寄せ植えもうえました。 今日の音楽子どもたちが聞いているこの曲が 今日はぴったりな雪景色でした。 パパさんは、吉幾三の雪国を口ずさんでた…

春が待ちどうしいな。2

おはようございます。今朝は寒いですね、数日前の春の陽気がウソのようです。 先日、ローブリークさんで買った根っこつきのスズラン リビングに置いて毎日眺めています。 寒いのは嫌だけどお花が長持ちするので、うれしいな♪ 白い壁の前で撮ったら、せっかく…

春が待ちとうしいな。

昼間はぽかぽか 間延びしている多肉さんをカットしました。 寒いけど差し芽にしてみようと思います。