2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

yado‐cari♪

nest.さんに行って来ました。只今、nest.さんに流木作家のkoさんの素敵な作品がyado-cariされています。 我が家にもkoさんの作品が、息子お気に入りの流木のボールペンキミドリさんで、一目ぼれ♡今は息子の宝物箱の中です。 nest.さんとkoさんのコラボの素敵…

お知らせです🎶

いつもお世話になっている、ruralさんから素敵なお話をいただいて、 コサージュ展をさせていただくことになりました。 しかも絵描き道綱たけしさんの素敵な作品とご一緒ということで、 とても緊張していますがよろしくお願いします。 春待ち展 日時:2月2…

元気です。

3月まで、仕事はお休み 休みのうちに アレをしよう コレをしよう ココに行こう 考えているうちに一月も半ばを過ぎました。 好きな場所に行ったり 好きな人と会っておしゃべりしたり 美味しいものを食べたり お部屋の模様替えをしたり お花を眺めたり そんな…

今日から新学期

あけましておめでとうございます 新年のご挨拶は、爺ちゃんちの玄関から 備前焼の干支の置物・・・しぶいです。正月ボケがなおらない私です(^-^; 元旦に今年も目標をたてましたが、 めしたの目標は、いつもの生活に戻ることです。お正月のごちそうで、きっと…