元気です。

3月まで、仕事はお休み
休みのうちに


アレをしよう
コレをしよう
ココに行こう


考えているうちに一月も半ばを過ぎました。


好きな場所に行ったり

好きな人と会っておしゃべりしたり

美味しいものを食べたり

お部屋の模様替えをしたり

お花を眺めたり


そんな毎日を過ごしていたら
気が付けばアミティエマルシェまで
一か月を過ぎていました・・・
そろそろ制作にとりかからないとね。



今日のお知らせ

アミティエマルシェに参加します。
寒い中の開催ですが、室内になっていますので

是非お越しくださいね。
acornsブースでお待ちしています♪


☆アミティエマルシェ VOL.9 in サウスヴィレッジ

2月15日(土)
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
主催アミティエマルシェ実行委員会
後援 岡山市
   RSK山陽放送
   山陽新聞社


詳しくは主催者さまのブログで
http://amitieoka6.exblog.jp/


もう一つ

Chokladkoppen×BLUE BEIGE CAFE
2/12(wed),13(thu)
10:30~16:00
BLUE BEIGE CAFEさんにて。


collect789.さんがイベントに参加されます。
DM見てるだけでワクワクします。
アミティエマルシェの前だけど
collect789.さんLOVE♡のわたしは
絶対に行きたいイベントです!!
こちらをチェックhttp://collect789.web.fc2.com/