2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し*

イベントに向けて制作中です。こんをつめると最近、疲れが顕著に身体にあらわれるようになった。 疲れ目もその一つ。 疲れると目が充血するのではなく内出血するように。何か病気なのでは?と調べてみると、どうも悲しいことに 老化現象らしい(^^;) 何か手だ…

ヘンナヤツ!?

大好きなおはな「スカビオサ」 ホワイト・パープル・ピンクいろんな色、種類があります。 先日、近所の花屋さんで見つけたこの子 名前の所に「スカビオサ・ヘンナヤツ」と書いてある。 お花屋さんに聞くと、この子の名前らしい。。。 市場の人が「変な花じゃ…

制作中〜♪

只今、ドームのイベントに向けて制作中です。 今は花雑貨を製作しています。 2月になったら フェルト作品を作る予定、イベントまで一ヶ月を 切ったというのに、のんびり制作しております(^_^;) 第14回小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム 日時:2…

ヒヤシンス

かわいい色のヒヤシンスをみつけました♪サーモンピンク!白や紫のヒヤシンスはよく見かけますが、こんなかわいい子に出会ったのは初めて! *************************************** 昨日は、素敵な方とSkipでランチ♪お話も楽しくて、あっという間に時間がす…

寒い!

今年の冬は寒い!(今年は始まったばかりですが^^;) ベランダの多肉植物たち、我が家は日当たりが良いので いつも冬もベランダで越冬させていました。 今年は、とにかく寒いのでお家の中へ・・・ でも全部は無理なので、強そうな子はそのままに。 これがい…

楽しい時間*

先日、大好きな方達とSkipでミニミニ新年会〜 お庭の白いお部屋で。。。mariさんの作るランチ&ケーキ* ランチは豆乳ベースの和風シチュー! 和風シチューは初めて食べましたが 豆乳ベースなのでやさしいお味でさっぱりヘルシー 白味噌で味付けされていて、…

今年も

2011年が始まりましたね! 実家でのお正月。。。 雪のなか近所の神社に初詣に行ってきました。 昨年で旦那さんの後厄も終わり(何事もなくてよかった^^) 今年も家族みんなが健康でありますように。。。☆ 念入りにお願いしてきましたよ! やっぱり健康が一番!…

新春*

あけまして おめでとうございます昨年はいろいろな方にお世話になり、ありがとうございました! 今年も、うさぎのように前に前に進んで行きたいと思います!今年もよろしくお願いいたします^^ *man-maru*