楽しい時間*

先日、大好きな方達とSkipでミニミニ新年会〜
お庭の白いお部屋で。。。

mariさんの作るランチ&ケーキ*
ランチは豆乳ベースの和風シチュー!
和風シチューは初めて食べましたが
豆乳ベースなのでやさしいお味でさっぱりヘルシー
白味噌で味付けされていて、まさしく和風シチュー
具の里芋が美味しかった。
シチューに里芋?と思いましたが
これがあうんです。(写真とり忘れました^^;)
年末年始で疲れた胃にもやさしいシチューでした*

ケーキはカボチャのモンブラン
ホントSkipモンブランはおいしい!どちらもオススメです。




そして楽しいおしゃべり〜♪
食べる!
食べる!
しゃべる!
しゃべる!
笑う!笑う!

楽しい時間はあっという間に過ぎ
気づくともう閉店時間。。。(mariさん、さとちゃん、ありがとうございます!)

たっぷり充電したし来週からがんばるぞ0(^0^)0


年明けはじめのイベントは

第14回小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム

日時:2011・2月19日(土)9:30〜16:00

会場:岡山ドーム 

 ★acornsブースにてお待ちしています。