総社へ♪

はじめに韓国料理のお店
『古宮道』さんに連れて行ってもらいました。

ボリュームまんてんで、お腹いっぱいになりました。

辛すぎすマイルドな味付けで辛いものが苦手なわたしも食べられました。

パフェが有名なお店だそうですが、お腹いっぱいになり断念。またリベンジしよう。



お茶は大好きな『匙』さんで

総社に来たら、必ずこちらへ
今日も癒しをもらいました。

何だか、まったりしすぎたのか写真が傾いてますね(笑)






最後は、お友達オススメのパン屋さん『おはようナーム』さんへ。
やっと行くことができました。気になっていたリスのパン買い忘れた…


朝ごはんにいただきました。美味しかった
画像なしに胃袋へ○○


いろいろ連れて行ってくれた友達に感謝(*^^*)