2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

日々に感謝の一年でした ありがとうございました みなさんよいお年を・・・ 今日の音楽

お正月モード*

クリスマスも終わって すっかり気分はお正月モードに クリスマスよりお正月のほうがテンションが上がるわたし。 準備あれこれ、楽しいな💛 picは、お友達のリクエストで初めて作ったお飾り。 楽しくてハマってしまいそう(^.^) でも、お飾りばかりそんなに要ら…

〜♪

mamyuさんの個展に行ってきました。相変わらず素敵な空間にうっとり♡妹へのプレゼントも買うことができました。春にはまた開催される予定らしいですよ。今から楽しみです(*^▽^*)素敵な作品と個展の様子はこちらで→http://mamyu-net.com/

今週のお楽しみ☆

大好きなアクセサリー作家のmamyuさんの個展のお知らせです♪ 12月21*22日の2日間の開催されます。 大切な人へのクリスマスのプレゼントや自分へのご褒美に…☆ 今回はリースや画像のLEDライトもあるそうですよ、楽しみです♪ (画像はmamyuさんのHPから)詳しく…

ありがとうございました。

One. 〜一日だけのお花屋さん〜 無事に終了しました。 寒いなかたくさんのお客さまに、あしを運んでいただきありがとうございました。 Skipお庭の白い小屋がお花いっぱいに〜幸せな一日でした♡ いつかまたお会いできますように。。。 今週は、素敵なlestripl…

小さなお花屋さん

いよいよ今日になりました。12月5日(木)11:00〜4:00Skipさんのお庭のちいさな小屋で…one.〜一日だけの花屋さんvol.2〜カフェやお買い物の帰りに、覗いてみてくださいね。