2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

匙ごはん

匙さんに行ってきました。 やさしい匙ごはんをいただいて おしゃべり... 時間がとまったような心地いい空間に時間がたつのも忘れてしまいました。 美味しいごはんと心地いい空間で お腹も心もいっぱいなりました。 ごちそうさまでした。 看板も お庭も ご飯…

行ってきました

アミティエマルシェ搬入に行ってきました。 プリザーブドのカップアレンジとリースとドライフラワーを搬入させていただきました。 1.2.3...ten。さんのブース素敵なものばかり後ろ髪をひかれながらお仕事へ〜 紫陽花ちゃんの多肉 CHIROLちゃんの布小物や花雑…

参加します♪

アミティエマルシェに参加します。 今回は、当日行くことはできませんが いつもお世話になっている1.2.3...ten。さんのブースに 出品させていただきます。 紫陽花のリースやドライのブーケを少しですが納品させていただきます。 宜しくお願いします。 素敵な…

はじまり

ハーブティーを飲み始めました。 健康が気になるお年頃です。 本棚の整理をしました。今年は本をたくさん読みたいなと思います。 お友達のお店がopenしました。「匙」さん。 優しい彼女の思いが詰まったお店です。 早く行ってみたいなぁ 匙 総社市総社2−5−…

〜♪

小さな小さなウチワサボテン Skipにふたつだけですが納品しました♪

すっかりご無沙汰しています

昨日また一つ歳をとりました。 今日から、新たな気持ちで 毎日を大切に過ごしたいと思います。 やっぱり自分の生まれた春が好きです♪ 今日の音楽 はなちゃんの歌声は永遠です。。。♪