2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ*

先日、かわいいふたりの結婚式に出席しました。 まだ暖かい沖縄での挙式 きれいな空と海。。。綺麗な花嫁。。。 この日ばかりは、子ども達もおめかしして大はしゃぎ! ふたりに、幸せいっぱいもらったよ♪ Mくん、M、おめでとう* そして、ありがとう* これか…

Noel

Triplesさんのイベント、無事終了しました(*^.^*)お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にお越し頂き有難うございました。 みつごちゃんの素敵な作品たち。。。皆様のもとへたくさんお嫁に行きました。 わたしも、マフラーとバックを連れて帰りました♪ 今朝、…

Noel

コットンリース 赤を使わず、白とグリーンでナチュラルに。 小さなカゴとスプーンのアレンジ。

Noel

久しぶりに羊毛フェルトで ハリネズミを作りました。 みつごちゃんのイベントにあわせて、 ハリネズミも みつごちゃん♪身長5㎝ほどの小さなハリネズミです。

Noel 

Noelにむけて、制作中です^^ シンプルな秋色紫陽花のリース、クリスマスが終わってもずっと飾って欲しくて。。。 今年の紫陽花はとっても綺麗な色です♪たくさんの紫陽花を使って すきまなく仕上げました。

イメージトレーニング*

この本の少女に釘付けです。イメージトレーニング。。。しております。 レトロでかわいい物好きな方おすすめです。[rakuten:book:14018607:image:small]

一目惚れ*

照井 壮さんの一輪挿し 色、質感、かたち、すべてにうっとり。。。

大切な人へ*

日本の古い器に寄せ植えしてみました。 和室にも似合うよう落ち着いた雰囲気で。。。 *今日の多肉*リトルジェム、銀武源、秋麗、ルテオローザ

行ってきました*

ずっと行ってみたかった、宮筋文化堂さんへ。。。 宮筋文化堂のOさんとは、10年以上前からのお付き合い わたしの雑貨好きも彼女の影響から。。。 彼女の抜群のセンスとふんわり癒し系の可愛らしいルックス そしてさり気ない心配りのできる、とても素敵な女性…

納品*

Skipさんへ少しだけですが、納品させて 頂きました。 リースも2点だけですが納品しています。 よろしくお願いします♪ 今は、Les Triplésさんのイベントに向けて制作中です。 Skipさんで購入したCDを聞きながら、クリスマス気分を盛り上げて。。。

幸せのお手伝い*

かわいいかわいい花嫁さんからご注文頂きました* Sちゃん*ご結婚おめでとうございます*素敵な花嫁姿、思い浮かべながら作ったよ。。。喜んでくれるかな。。。 末永く お幸せに。。。