行ってきました*




ずっと行ってみたかった、宮筋文化堂さんへ。。。


宮筋文化堂のOさんとは、10年以上前からのお付き合い
わたしの雑貨好きも彼女の影響から。。。
彼女の抜群のセンスとふんわり癒し系の可愛らしいルックス
そしてさり気ない心配りのできる、とても素敵な女性です*

もともと文房具屋だったお店、すてきな古民家です。
是非、行ってみて下さい!とってもとっても素敵!


ちなみに、店内の写真は子ども達が撮影しました。
長男は、こんな所に住みたい。。。と言っておりました。
わたしはこのバス停がお気に入り*夕方だったので、わかりにくいですが(^^;






[



店内では、漆作家、栢野さんと、布小物作家、タマキさんの個展が開催中でした。
「かわいい手仕事展」のテーマどうり、*かわいい*作品がたくさん並んでいましたよ。
タマキさんの鍋つかみとお湯のみの下の座布団みたいな「おざぶ」を連れてかえりました♪




宮筋文化堂〜古道具と雑貨のお店〜
〒719-1126
総社市総社3丁目1-19
tel 090-6846-6019

http://miyasuji.exblog.jp/