2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の深まり*

最近 めっきり寒くなり秋の深まりを感じます。 我が家の植物たちのも変化が。 多肉植物さんたちは紅葉し始めました。 ハートカズラも紫色に 何故か秋色紫陽花の葉っぱも 春にたくさん花を付けてくれたあかり2度目の開花です。 チョコレートコスモスもたくさ…

ありがとうございました*

アミティエマルシェ終了しました。 二日間ともたくさんのみなさんに お越しいただきありがとうございました。 素敵なお家と雑貨たち、楽しんでいただけましたでしょうか。 お客様とお話もでき素敵なお家や雑貨に囲まれて 充実した楽しい時間を過ごせました。…

〜♪

1日目、たくさんのみなさんに お越しいただきありがとうございます! アミティェマルシェ、2日目です。 少しですが、フェルトのハリネズミ(2匹)とワイヤー無花果を 追加でもっていきますね♪ 今日もいいお天気になりそうです。 みなさんのお越しをお待ち…

いよいよ 今日です♪

アミティェマルシェ、今日明日開催です。 多肉、リース、花雑貨、フェルト(おちびちゃん3匹だけですが・・・) など納品させていただきました。 搬入の様子はこちらで→☆ よろしくお願いします(^_^)

ご結婚のお祝いに*

Tちゃんから〜♪ ご結婚のお祝いに贈る プリザーブドアレンジをご注文いただきました。 花嫁さんのイメージ、淡いピンクとホワイトで ベビーピンクの薔薇、わたしも大好きです。 柔らかで可愛らしいアレンジに仕上がりました。 喜んでいただけるといいな* お…

ありがとうございました♪

『多肉植物と古道具が出会ったら。』 おかげさまで終了いたしました。 今回はSkipさんの古道具とコラボ 素敵な空間に味わいのある古道具と多肉植物 本当に夢のような空間でした。 足を止めてくださった方 遠くから足を延ばしてお越しくださったみなさま 朝早…

〜♪

おはようございます。 今日は、いいお天気ですね♪ 昨日もたくさんの方がブログをのぞいて下さって、ありがとうございます! 取り急ぎ、今日の追加の多肉さんをご紹介します。 みなさんのお越しをお待ちしています(*^_^*)

〜♪

Skipさんの企画展 『多肉植物と古道具がであったら。』1日目、無事終了しました。 open前から、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。 想像以上にたくさんのお客様に本当に感激です!! 多肉さんたちも、みなさまのお家にたくさんお嫁…

搬入してきました♪

Skipさんでの企画展 『多肉植物と古道具がであったら。』 いよいよ、明日からです。 skipさんのステキな空間に飾ると いつもの多肉たちも、ステキにみえます。 古道具も欲しいものが、たくさんですよ! みなさんのお越しをお待ちしています(^v^)〜♪

いよいよ、今週です♪

Skipさんでの企画展 『多肉植物と古道具が出会ったら』 いよいよ、今週になりました。 多肉さんたちを少しご紹介します。 お菓子の缶や茶こし、ミルクスプーン、製氷器などなど・・・ 懐かしい古道具に植えてみました。 こんなモノに?と思うモノも植えてみ…

〜♪

秋の深まりを感じられる毎日今日は、ホントに涼しい一日でしたね。多肉植物たちもほんの少しですが紅葉しはじめました。 Skipさんでの企画展にむけて、いろいろ寄せ植えしています。秋の多肉たちは、プリプリでかわいいですよ^^♪ 今日のかわい子チャン mar…