ありがとうございました♪

多肉植物と古道具が出会ったら。』
おかげさまで終了いたしました。


今回はSkipさんの古道具とコラボ
素敵な空間に味わいのある古道具と多肉植物
本当に夢のような空間でした。


足を止めてくださった方
遠くから足を延ばしてお越しくださったみなさま
朝早くからお越し下さったみなさま
お買い上げして下さったみなさま
本当に本当に、ありがとうございました。


最後にこの機会を下さったmariさん、Skipスタッフのみなさん
お世話になりました。そしてこれからも、よろしくお願いします。





次はサンノゼアミティエマルシェです。
多肉の他、リースや花雑貨、フェルト作品もお持ちします。



アミティエマルシェ vol.5
日 時  10月26日(金)・27日(土) 10時〜15時
場 所  プロズジャパン”サンノゼの丘”内
     岡山市北区芳賀1728−88
主 催  アミティエ


毎回、楽しみなイベントです。
詳しくはコチラ→
よろしくお願いします(^v^)v