2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントのお知らせです*

]guests* collect789…布雑貨・洋服・アクセサリー・木工 SONODA bakery class…焼き菓子 man-maru…グリーン・リース みなさまお待たせしました!素敵なみつごちゃんのイベント第3弾!今回のテーマは、 やっぱり大好きなクリスマスです!温かなクリスマスをSk…

久しぶりに*

Skipで見つけた、小さなちいさな鉢に多肉さんを植えました。小さな鉢なので、ペンキで白くぬり寄せ植えではなく あえて単品で植えてみました。 多肉の標本のよう。。。ナンバーも付けてみました。たくさん並べるとかわいい♪ ドームのイベントに連れて行きま…

海猿*

かっこよっかた! 毎回、海猿を観て思う。。。実際は助かんないでしょ。。。(--;)しかし伊藤英明がかっこいいのでみてしまいます♪ラストメッセージと言うだけに、どうなる〜〜仙崎って感じですが。。。デートムービーにぴったり! 3Dで観ましたが、画面が…

あさごはん

食欲の秋ですが、ダイエット中のわたし 昨晩、子ども達が夕食にラーメンを食べたいと言い出し 夕食は炭水化物ぬきのわたしにとって、辛い選択 ラーメンを食べる子ども達を横目に、もやしのサラダを 食べることに・・・ラーメンを食べたい衝動を抑えながら、…

くるみの木

以前から行きたかった「くるみの木」に行くことが出来ました。 奈良で20年以上前からあるカフェ。。。 一歩あしを踏み入れると住宅街の中にあるとは思えない、小さな森に訪れたよう* 敷地内には雑貨屋が併設されていて、ゆっくりできる待合室もあり 一時間…

またまた。。。

ハートのピノ発見! なにかいいことあるかな^^

収穫の秋

先日、じいちゃんの知り合いの葡萄園から頂いたブドウ 何故か一房に一つハートのブドウが* 子ども達は、ブドウの心臓だと大切に冷蔵庫へ 合計3つあったハートちゃん! かわいそうで食べられないそうで。。。すでに母のおなかのなかですが...(^^;)