イベントのお知らせです*

]

guests*
collect789…布雑貨・洋服・アクセサリー・木工
SONODA bakery class…焼き菓子
man-maru…グリーン・リース



みなさまお待たせしました!素敵なみつごちゃんのイベント第3弾!今回のテーマは、
やっぱり大好きなクリスマスです!温かなクリスマスをSkipさんで。。。



毎回、楽しみなイベント♪
3人のかわいい*がいっぱい詰まったイベント。。。とっても楽しみ(*^.^*)

guestに、とっても美味しいパンやケーキを作られるsonoda bakeryさん。
いつも素敵な作品を作られるcollect789さん、
そしてわたしman-maruもちょこっと参加させて頂くことになりました。
みつごちゃんをイメージした可愛らしい作品を製作中〜
よろしくお願いします♪