お買い物♪

今日は、大好きなフリポンズさんへ
前から欲しかったジェフリーキャンベルのパンプスを購入しました。
足の小さい私のサイズも買うことの出来る数少ないお店です。
もう十数年、通ってます。何よりオーナーさんご夫婦が大好き!
とってもステキなお二人なんです。
お話しも楽しくってついつい長居してしまいます。


お店は、只今セール中〜かわいい服、まだまだありましたよ!


フリポンズ
岡山県倉敷市鶴形1丁目12‐1
電話086-423-5755



そして帰りは、サイ・ズさんへ
お店の中は、今週末に岡山の問屋町のオレンジホールである
イベントの用意をされていました。すでに箱に梱包されている物もあり
箱の中は気になりましたが。。。
画像の小さな陶器の入れ物を買って帰りました。


何だかかわいいので和食器と飾ってます。


サイ・ズ

〒710−0045
倉敷市船倉1241−3
tel・086−424−0072