最近のお買い物*

ファンデーションを購入しました。

今回は、いつも決めているメーカーさんのものじゃなくて、

ちょっと浮気しちゃいました。

このCMにやられちゃいました。

だって、わたしが子どもの頃憧れていた二大アイドルの競演ですもの!

初めて小学校の時に行ったコンサートも聖子ちゃんだったなぁ〜

聖子ちゃんカット、キョンキョンのショートヘアーも真似したな。

アラフォー世代の人には、分かっていただけるかと。。。

それにしても、お二人ともいまだにお美しい〜[rakuten:arumall:10001427:image]

..................................................................

今日のお知らせ

Les Triplés さん、
collect789さん、
acornsが一緒に活動するグループ

HERSとして、初めて参加するイベントです。
ステキなイベント、今から楽しみです♪

アミティエマルシェ inサンノゼの丘 VOL2

日時   10月28日(金)29日(土)

      10:00〜16:00

場所   サンノゼの丘

      岡山市北区芳賀1735−279


こちらもサンノゼの丘でのイベント

大好きなmamyuさんの参加されるイベントです。

どちらもステキ空間で、ステキなイベントです。

是非、足をお運び下さい♪