お出掛け♪

「わがままジェンヌの休日」行ってきましたよ。

素敵な作品が並ぶお部屋、ディスプレーも勉強になりました。


2日目だったので、欲しかったmamyuさんのBの形のリースは
お嫁にいってしまっていました。。。残念。


ですが、オカベマキコさんのオーナメントは購入できました。
ちょうどオカベさんが追加搬入されているところで、ラッキーでした♪

ABSENTEさんでディスプレーに使えそうな
こちらを購入。

hitosajiさんのシフォンケーキも購入
パッケージもオシャレー
すでに子ども達の胃袋の中で画像はありませんが^^;


こだわりのある、アートな空間でした。


ランチはSkipへ〜
久しぶりのランチ、おいち〜
食後はオススメの「イチゴのジュース」

甘酸っぱくて、苺の味が濃厚です。


楽しいおしゃべりもできて、充実した1日でした♪