またまた。。。

引っ越します!!
といっても、お隣に。。。

今の社宅、老朽化が進んだ為リフォームすることになり
リフォーム済みのお隣に引っ越すことになりました。


今度こそ、断捨離します!


「断」:入ってくる要らないモノを断つ。
「捨」:家にはびこるガラクタを捨てる。
「離」:モノへの執着から離れ、“自在”の空間へ移る。

ananの断捨離特集、もう一度よんでみよう。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のお知らせ


Les Triplés のかわいいみつごちゃんが、

今年もクリスマス前のイベントをSkipさんで開催されます。

今回は、Skipさんの二階で。。。

大切な方に、ご自分へのご褒美に

クリスマスプレゼントは、いかがですか♪

petit marché in Skip

12/15(thu),12/16(fri) 11:00〜16:00 in Skip 2F


詳細はこちらで→


私、man-maruもイベントに合わせて作品を少しですが、納品させていただきます。
今年も羊毛フェルトで、みつごちゃん制作中〜☆