福山へ*

SkipスタッフさんとkinariさんTちゃんの案内で福山ツアーへ


まずは、DRACAENA CONCINNA HOTEL

名前はホテルですが、オシャレなダイニングバーです。
店内は、ホテルの一室のようなインテリアに照明
大人な感じですが、ランチも楽しめお子様ずれの方も
おられました。


ランチプレートをいただきました。
ボリュームたっぷりでお味も美味しかった♪

ただ、店内が暗いためにせっかくのかわいい盛りつけが
よく見えなくて、ちょっぴり残念・・・(アラフォーの私達だからか!?)


評判の藤木直人似の店長は存在していました。(イケメンナリ)



DRACAENA CONCINNA HOTEL
(ドラセナ コンシナ ホテル)

福山市引野町1-15-2
084-943-5491
営業時間
ランチ 11:30〜14:30(L.O14:00)
定休日 / 不定
駐車場有り


続いて
Bonheurさんへ


Skip + shabby white + Bonheur
3つのお店による クリスマスな一日☆彡
が開催されていました。※イベントは終了しています。


大好きな3つのお店の夢のコラボ
それはそれは素敵空間が広がっていましたよ〜
オカベマキコさんの小さなグラスに一目惚れ
家に連れて帰ることに♪


お買い物の後は、スイーツをいただきました。
さきほどランチを食べたばかりてしたが、
ペロリと完食〜(ベツバラ、ベツバラ^^)
美味しかった♪


Bonheurさんのお家ももちろんステキでしたが、
お庭もステキでした。
バラの花も咲いていて、お庭のあるお家に憧れます。


Bonheur

広島県福山市東深津町7-3-25
tel&fax 084-921-4142

営業日**

毎週  火・金・土 11時〜16時
※祝日の場合 お休みです。急な休みの場合、ブログに記載



その他、人気のパン屋さんお花屋さんにも連れて行ってもらいました。


そしてTちゃんの建設中のお家見学〜
広いリビング、子ども部屋、寝室、キッチンに至るまで、
センスのいい彼女のこだわりが感じられる
素敵なお家に大興奮〜完成がたのしみです♪
(Tちゃん、こころよく見学させてくれてありがとう!)

もうしばらくしたら、うれしいお知らせができそうです^^


1日はあっという間、楽しい時間を過ごさせていただきました。
(kinariさん、スケジュールまで考えてくれてありがとう!)


福山、また訪れたい場所です。。。


今日のかわい子ちゃん

チロルちゃんちのワンちゃん!
なかなかカメラをみてくれず。。。
ぬいぐるみみたい!かわいすぎです^^