週末のお楽しみ*

今日は、ポカポカ暖かい日でしたね。
nest.のくみちゃんとSkipでランチ〜♪
久しぶりにスタッフでなく
お客さんとして・・・
美味しかったっ♡
話も弾み、ついついながいをしてしまいました。


明日が仕事始めのわたし
気を引き締めてがんばります(^_^)v


今日のお知らせ

福山の大好きなお友達、Tちゃんのお家が完成しました!
今週末、オープンハウスです。
センスのいいTちゃんのお家、楽しみです♡


Skipの雑貨展示即売があります。
そして、ハンドメイド雑貨の販売もあります。
Les Triple'sさん
1.2.3...Ten(福山)さん
と一緒にacornsも参加させていただくことになりました♪


詳しくはさくら建設さんのHPで→


ステキなお家です。
お家に興味のあるかた、雑貨好きなかた
お近くのかた、そうでないかたも
是非、足をお運び下さい。
お待ちしております(^o^)


今日の音楽

音タイム
ハナレグミ永積さんの優しい声がスキ♡
優しい声を聞きながらコサージュを制作中。
癒されすぎて、眠くなってきましたzzz...