パッケージ*

先日、旦那さんの実家でみつけた

穴あけき、どこにでもありそうなものですが

このパッケージに一目ぼれ

おじいちゃんが独身のころから使ってるんだって




おしゃれだと思いませんか?

無駄のないスッキリとしたデザイン

洋風ですが、日本製ですよ!


物持ちのよい旦那さんの実家には、

子どもの頃に遊んでいた、超合金のゴレンジャーとか

ふるーいミキサーとかお鍋などなど・・・

素敵デザインのものが色々あるのです。



断捨離、断捨離と言っていますが
残しておくのもいいかなって思えてきました^^



今日の音楽

Lookaftering


Vashti Bunyan 『Lookaftering』
どこのお店か忘れましたが、雑貨屋さんで流れていた♪
まるで森の中にいるような気分にさせてくれるCDです。
柔らかなささやくような歌声がスキです。
このキモカワなうさぎのジャケットもスキ。

Vashti Bunyan ってデビューから68年たってるらしいけど
いったい今、何歳なんだろう!?


子どもや旦那さんには、何故か不評で
よく一人で読書やお茶を飲む時に聴いてます♪


今日のお花

スカビオサ「グリーンボール」
こうゆう変わった子を見つけると
うれしくなちゃいます♪

ところでこれは、つぼみ?
それとも咲き終わったあと?


誰かご存じないですか?