雪。。。

寒波で、岡山にも雪が降りました。
県北に住んでいる両親。
母が朝の犬の散歩中に転んで、救急車で運ばれました。
幸い頭にコブができたものの
頭にも骨にも異常はないとのこと、ホットしました。


普段、元気な母ですがちょっとこたえたようです。
同じ岡山ですが、すぐにとんで行ける距離ではありません。
でも、病院まで迎えに来てくれたり、ご飯を作ってくれたり色々
ご近所さんがよくして下さって、本当に感謝!感謝!です。


2月にはいり一年で一番寒いこの時期
みなさんもぐれぐれもお身体に
お気をつけくださいね。


今日の音楽

CDの整理をしていて、久しぶりに聴いたら
ジーンときてしまいました。
6年前のガッキーが初々しい♪