無事に終了しました〜♪

Skipさんでの多肉教室、無事に終了しました。
みなさんとおしゃべりしながら、楽しくできました。
みなさん、とっても素敵に仕上がりましたよ!
配色センスもとっても良くって、ホントかわいい!


スタンバイOKです!


こちらの苗の中からお好きな苗を選んでいただきました。




みなさん、真剣です!







どの多肉さんもかわいい〜♪


今回は、苗と挿し芽を使ったアレンジに挑戦していただきました。
みなさん、のみこみがとっても早くてスムーズに運びました。
生徒のみなさん、初めての講師でいたらない点もあったと思いますが
お付き合いいただき有難うございます。
また、楽しい企画ができたらなぁと考えています。
これからも、よろしくお願いします^^
そして、Skipのmariさんスタッフのみなさんお世話になりました。


Skipさんのイベント『春音』明日まで開催中です!
春の訪れを感じさせる素敵な作品が並んでいます。
是非、あしをお運び下さい♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
イベントをもう一つご紹介


宮筋文化堂さんでスイーツマーケットVo.4が開催されます。

4回目のスイーツマーケット。2日間の開催で、10日(土)11日(日)と
参加されるお店が、変わるそうです。

老舗のお店、かわいいカフェ、お菓子教室の先生、店舗は持っていないこだわり

のお店などなど・・・素敵なお店が参加されるそうですよ!

週末、美味しいスイーツを探しに行ってみては、いかがですか?