無事に終了しました〜♪


Skipさんでのイベント
Oen.
〜1日だけの小さな小さなお花屋さん〜
無事に終了しました。


Open前から思っていた以上に
たくさんのお客様にお越しいただき、感激です。
たのしいお話しもできて、お客様にわたしたち癒されました〜♪


Skipさんの白いお部屋とnest.さんのお花と優しいお客様
ホントに素敵。。。夢のようです。

本当に本当に有難うございました!


mariさんをはじめスタッフのみなさま、お世話になりました。
こんなわたしたちを暖かく見守ってくださりありがとうございます!

















くみさん、疲れはとれましたか?
お疲れ様でした。これからもよろしくね^^