〜♪


昼間は、暑いもののエアコンなしで
過ごせるようになってきましたね。
春に挿し芽にしていた多肉さんも
無事に夏を越し、かわいい新芽を付けてくれました。
他の多肉さんたちも元気を取り戻し、
中には紅葉してきた多肉も。


これからの秋の深まりがたのしみです^v^♪


今日の映画


子どもたちと『ひみつのアッコちゃん
見に行ってきました。

完全オリジナルといゆことで
漫画とは、全くの別ものですが
子どもだけでなく大人も楽しめる作品になってました。
綾瀬はるかが演じるアッコちゃんは、漫画よりかなりドジな女の子
でも彼女が演じると違和感なし!かわいいのです!


あっこちゃんの親友は”モコちゃん”
”よしこちゃん”じゃないのね。世代の違いを感じる母でした(^_^;)