〜♪

昨日の雨がウソのように晴れた日


久しぶりに後楽園周辺を散策〜♪





紅葉がきれいな、ツリーみたいなイチョウの木の下


花嫁衣装をを着た花嫁さんに遭遇


幸せそうでした。





ここからの眺めは格別です。





ランチはmoyauさんへ





身体にやさしいランチ、胃腸の弱いわたしにピッタリ。




食事のあとのこれは別腹なり。




二階のコタツ席でランチ、まるでおばちゃんちに来たみたい。

くつろぎすぎて、ついつい長居・・・


*cafe moyau *
岡山市北区出石町1−10−2
086-227-2872
info@cafe-moyau.com
11:00~24:00(日曜は日没まで)
不定
http://www.cafe-moyau.com/




今日のお目当ては、cocokaraさんで開催中のcollect789さんの3人展へ。




collect789さんが笑顔で迎えてくれました。
もうかわいい作品ばかり。
(興奮とおしゃべりに夢中で写真を取り忘れました^^;)
最終日とゆうことで、お目当ての作品はすでにお嫁にいっていましたが、
がわいいバックを連れてかえりましたよ。
店主さんもおしゃれで素敵なかたでした。
メチャメチャ楽しかった〜☆
また、訪れたい場所です^^


*cocokara art&handcraft*
岡山県岡山市北区出石町1-6-7
070-5052-0429
営業時間 金〜月 
12:00〜18:00
http://ameblo.jp/izushi-cocokara/



よくしゃべり、よく笑った一日。



今日の植物


ぷりっぷりっ。

グリーンネックレス

蕾が付きました。