〜♪


初めての体験をしてきました〜


先日、カントリーライブに連れて行ってもらいました。




カントリーシンガーのOLIVEさん、素敵でした〜♪


会場はカウボーイハットをかぶって
かっこよくきめた人たちがいっぱい!!
主婦4人浮きまくりでしたが、楽しく過ごさせていただきました。


カントリーと聞くとなじみのない感じがしますが、
今人気のTaylor Swiftもカントリーシンガーなんですって
わたしたちの身近なところにある音楽なんですね。


それにしても、幅広い年齢層
私達の親世代の方もおられて、みんなお若い!
お肌ツヤツヤでスタイルも抜群、羨ましい!!




楽しかった〜♪
BさんRさん、ありがとうございました!