うれしい知らせ*

Anneさんと出会ったのは 昨年のあるイベント。
わたしの作品を手にとって下さったのがきっかけでした。


Anneさんは おだやかで笑顔の素敵な女性。
多肉や雑貨など好きなものが同じで話をしているととっても
たのしい方でした。
そのAnneさんがご主人のお仕事の関係で岡山にお住いでしたが、
今年の春にお家のある佐賀に帰られ
さみしいなと思っていました。



その彼女からうれしい知らせが届きました。
この秋に自宅ショップをopenされたとのこと
行きた〜い!
きっときっと、素敵なお店にちがいありません。
佐賀なので、遠くて行けないのは残念ですが、
岡山から応援しています!
お近くの方は是非足をお運び下さいね^^♪


La Paisible Anne(アン)
佐賀県三養基郡みやき町白壁2473−6
☎090−1872−2191
open
水・金曜日 12:00〜17:00
土曜日   10:00〜13:00
http://fleuranne.exblog.jp/i0