〜♪

トリプレさんの個展 終了しました。


二日間とも大盛況で、あらてめてトリプレさんの人気はすごい!!と実感しました。


かわいい物がたくさんで、全部買い占めたいくらいでした。


で、悩んで悩んでこちらを連れて帰りました^^



キッズマフラー
ふわふわ暖かいマフラー、甥っ子姪っ子のプレゼント用に。



バックinバック
こんなの欲しかった!さっそく使わせてもらってます。

トリプレさんの作品は、かわいいかつ機能的なのがお気に入りです♪



わたしはSkipの雑貨におりましたが、お客様みなさん袋をかかえて
嬉しそうにされていて、素敵なお買いものができたと大満足されていました。

こんな素敵な個展にご一緒させて頂けて、嬉しい限りです。
ありがとうございました^^♪