もうお正月。

今年のイベントも全て終わり
クリスマスが終わらないまま気分はお正月。
クリスマスよりお正月の方が好きです。
古い我が家にはクリスマスリースよりお正月のお飾りのほうがしっくりきます。


今日は、ご注文頂いた
お正月ぽい多肉アレンジを植えてみました。
相変わらずの分かりにくい携帯画像です;



セラギネラと多肉の粉雪に松



松はあえて造花にしました。
お正月が終わったら松と実などは抜いてもらうと
セラギネラと多肉の粉雪の寄せ植えになります。


造花の松、最近はリアルに出来ています。
お正月のあと育てるのは難しいとゆう方にオススメですよ。



今日のカワイ子ちゃん

Tちゃんちのribbonちゃん
ウルウルクリクリのお目々
カワイイ〜♡

そんな目で見られたら、おばちゃん何でもゆうこと聞いちゃうョ!