。。。




寒い冬でも、咲いてる花に





勇気をもらってます。





背筋かピーンと伸びるおもいです。







今日の本

明日が美しくなる、暮らしのヒント - 生活美人 (MARBLE BOOKS)

大好きな 平井かずみさんの本
『生活美人』
フラワースタイリストの平井さんが提案するのは、
日常の中にすっととけ込む何気ない花。
平井さんの本を読んで、お花がもっと好きになりました。
そんな素敵な平井さんの暮らしぶりが、ずっと気になっていました。


平井さんの言葉
「完璧なことが、生活美人ではありません。
   面倒くさがりな私でも、気持ちいい暮らしはきっとできる。
              大切なのは、スイッチの切り替え方。」


この本を読んだら、わたしでもちょっとは近づけるかな・・・
生活美人になりたいな。