お出掛け♪

昨日は、楽しみにしていた日

いつものメンバー

BLUE BEIGE CAFEさんで開催イベント 

『暮らしの中の手仕事、すきの根っこ展。vol.4』
in BLUE BEIGE CAFE 
に行ってきました。





車を走らせ、無事『BLUE BEIGE CAFE』に到着〜
爽やかなブルーの建物。



玄関のお花もかわいい。



店内も明るく爽やかなインテリアで素敵。



まずは、ランチを
フレッシュな野菜と食材で作られた
ランチ、美味しい〜^^




もちろん、デザートも
ほどよい甘さがGood!!




そして、お買い物♪
そこには、collect789さんの素敵な笑顔が♪
3人に会うと楽しくなっちゃいます〜^^
で、またもやおしゃべり。



Chokladkoppenさんの店主さんとも
お会いすることができました。
オシャレで素敵な店主さん、気さくに声をかけて下さって
お話しもでき嬉しかったです。
今度はお店に行きたいな。




















































いろいろ迷って、かわいい子たちを連れて帰りましたよ〜



またご紹介しますね^^



美味しい食事


かわいい雑貨


楽しいおしゃべり


幸せ♪♪♪


今日のお知らせ



昨日、Skipさんにコサージュ納品してきました。


ピンク系、ブルー系、グリーン系、ブラウン系で制作てみました。


派手ではありませんが、ふんわり優しい感じに仕上がりました。


Skipさんにお立ち寄りの際は、雑貨コーナーのぞいてみて下さい。


よろしくお願いします。



今日のかわい子ちゃん


くりくりさんちのルルちゃんです。


大切に大切に 育てられた箱入り娘です。


黒いくりくりお目々が、チャームポイントよ。


よろしくね^^