探してた。


我が家にはなかなか、これ!といゆものに出会えず



無いモノが結構あります。



その中の一つ”ふきん掛け”



よく見かけるのは、プラスチック製だったり。



磁石で取り付けるタイプだったり。。。




気に入った素材で我が家に取り付けられるモノ。




やっと出会えました!



理想の”ふきん掛け”



枯白さんのふきん掛け


木とステンレスでできています。


ビスで2か所壁にうち付けるタイプです。 


シンプルでいて機能的


こんなお洒落なふきん掛けに 


なかなか出会えないと思います。


ふきんを掛けるとこんな感じ



古い我が家の雰囲気にもピッタリです。



わたしには、ちょっぴり贅沢なお買い物でしたが



大満足なお買い物でした。



これで、家事が楽しくなりそうでう。