4がつ*

こんにちは、今日から4がつ新年度が始まりますね。
気を引き締めていかなくては^^





我が家にも春が〜♪




スキミアの花が咲きました。




秋色紫陽花の新芽もグングン大きく成長。




二年目のムスカリもたくさん咲きました。




今年は冬越ししてくれました。




新入りのクレマチスモンタナ。




カランコエにも新芽が。




一番嬉しかったのが、チョコレートコスモスに新芽がでてる!!
初めて冬越し成功!!すごく嬉しい(*^_^*)




今日のお知らせ


Skipのウェブショップopenしました!!
是非ぜひ覗いてみてくださいね。
こちらからどうぞ→