行ってきました♬


HERSでご一緒させていただいてる
Les Triplesさんの三つ子の末っ子neboちゃんがお店をオープンされました。
名前は、rural
昨日、行ってきました。店主さんのお人柄どおり、ほっこりあったたかな癒される空間
ついつい長居してしまいました。店主さんの夢がいっぱい詰まった素敵なお店
みなさんも是非、足をお運びください。

お店の詳細、ご来店の際はこちらでご確認ください→


お知らせですが、嬉しいことに
わたしman-maruも委託をさせていただくことになりました。
多肉の寄せ植えや花雑貨、羊毛フェルトなども納品させていただきたいと
思っています。よろしくお願いします(*^^*)