夏を感じて🎶


引っ越しもかなり落ち着き
昨日は、娘と自転車でご近所をサイクリング。


娘のリクエストでまずは「おまち堂」でカキ氷

夏はやっぱりこれですね〜♪


お次はnest.さんへ


いつもと変わらず癒される空間に
ついつい長居。お店が近くになって、とてもうれしい♪
お花屋さんなのにトウモロコシをいただいて帰る。
ピカピカのトウモロコシ美味しかった😋


スーパーで買い物をすまし
これまたご近所になって嬉しい
ruralさんへ〜🎶
こちらもお気に入り癒し空間、これまた長居。
娘はちょっとあきれ気味・・・かわいいお買い物もできて満足満足。


そしてお家に帰って、最近はまっているドラマを見る。


おまけ
息子から送られてきた花火の写真
スマホながらけっこうよく撮れてるね。


カキ氷にトウモロコシに花火
夏を感じる一日でした。