元気です^^

すっかりご無沙汰しています。
わたしは、元気です。


最近の私は、少々夏バテ気味。。。ブログもおろそかに
それでも色々お出かけはしてますよ!


先日は、大好きなmamyuさんの個展におじゃましてきました。
作品もmamyuさんも旦那さんも娘ちゃんもとってもとっても可愛くて
いつも癒されている私です♡



かわいいブローチを頂いて帰りました。
以前から欲しかったmamyuさんのブローチ
お気に入りがまた一つ増えました。



HP→http://mamyu-net.com/



行きたかったお店にもやっと行けました。
6月にオープンした焼き菓子店
ハハコグサ

美味しくて写真を撮る間もなく
子どもたちの胃袋へ。。。


今朝はこっそり隠していたグラノーラを母は、いただきました。

HP→http://www.hahako-gusa.com/





メダカの赤ちゃんが我が家にやってきました。


水槽を見ているだけで、癒されます。