4人集まれば

少し前の話
acornsメンバーの4人と久しぶりにランチへ
これも久しぶりに表町商店街に行きました。
天満屋のチョココーナーで買うことのない高級チョコを物色
化粧品コーナーで試供品をお試し、おばちゃん4人集まれば怖いものなしです(笑)

そしてオランダ通りでランチ
最近IGでよく見かける『凛空』さんへ
わたしは日替わりランチのしょうが焼きをいただきました。



しょうが焼きもボリュームたっぷり美味しかった
とくに付け合わせの里芋のコロッケか素朴な味で美味しかった。
里芋だけのシンプルなモノこれなら家でも作れそう♪

ランチにデザートつけたのに
やっぱり気になるパンケーキ…



4人でシェアして食べました。
きっと空腹なら美味しいに違いないのに
お腹いっぱい過ぎてわたしは味がよくわからなかった(笑)
美味しかったんですよ^^


4人久しぶりのランチ、話は尽きません。
いっぱい喋って笑ってストレス解消できました。
今度はどこに行きましょう?



今日の植物

去年、nest.さんで買ったキセログラフィカ
大きくなってきたので、ワイヤーで窓辺に吊るして
みたら結構いい感じです。


今日のドラマ

昨日からwowowで再放送の
グーグーだって猫である

ねこと宮沢りえが可愛すぎる


こんどは、キョンキョンバージョンも見てみたい。