クリスマスソング♪

Christmas AlbumPresente De Natal~bossa nova Christmas~



最近、クリスマスCDを聴きながら過ごしています♪
よく聴くのは、「naomi&goro」と「tico moon」。
お茶を飲みながらまったり。。。という時にピッタリ^^
(どちらもSkipで購入できます♪^^)



寝る前に聴いているのが、手島葵の「クリスマス・ソングズ」
手島葵といえば「ゲド戦記」を思い出される方も
多いとおもいますが、(彼女の声癒されます)
CDもけっこう出していて、シネマのカバーソングCDもけっこういいです♪
ただ、我が家は彼女の声を聴くと眠くなってしまうので、
あまり昼間は聴かない、なぜなら家事がはかどらないので(^^;)
Christmas Songs




これはクリスマスソングではありませんが、「羊毛とおはな」も好きで
聴いています。名前に惹かれて購入しましたが、イメージどうりでした。
けっこうCMソングで使われてたりします。LIVE IN LIVING’09




しかし我が家でいちばんかかっているのは、子ども達が好きな
嵐です!意外といい曲あります!
元気がでる、家事がいちばんはかどるCDかもしれません(笑)











久しぶりに。。。今日の多肉さん
「リトルジェム」
小さくてかわいらしい多肉
成長がゆっくりなのでコンパクトに
育てたい方にオススメです。