制作中〜


ただいま、羊毛フェルトで来年の干支の
うさぎさんを制作中^^

子どもの干支がうさぎだったのがきっかけで
うさぎグッツを集めるようになって、我が家
にはたくさんのうさぎさんがおります。

中でもお気に入りは、5年ほど前にミネットさん
で購入した*うさぎさん*
多分、日本の古い物だと思うのですが
高さが3㎝ぐらいの小さな陶器うさぎさんです。



うさぎって何だかはかない感じがしませんか?
「うさぎは寂しいと死んじゃう」って
子どもの頃に、聞いたこと思い出す(実際は死なないみたい^^;)


わたしのうさぎ好きはさておいて、
年内に制作してSkipさんに納品出来るといいな♪
(ご注文分は23日に納品予定です^^)
            




                                                                        
*今日の多肉さん
                               
我が家のうさぎさん(多肉植物の月兎耳)
                                    赤ちゃんが顔をだしだよ。