花束*






ただいま年末大掃除中の我が家、急に寒くなったので
まったくはかどりません。


掃除がはかどらない時、いつも花を買います*
花を飾ると「きれいな部屋に飾ってあげなければ」と思うから^^
とはいってもたくさんのお花は買えないので
一輪だけということも。
でも今日はふんぱつして花束をかいました〜




自分へのクリスマスプレゼント!


もちろんお花は、大!大!大好きなLovrikさんで。。。
ホントに素敵なお花屋さんです。(お花の写真は難しい実物はもっと素敵です!)
わたしのすごくアバウトな「白と緑ベースのさわやかな感じ^^;」
といったリクエストにも応えてくれる。しかも想像以上に素敵に*
お店の方も親切でかわいい素敵なお姉さん達です♪(いつも癒されてます^^)
お正月飾りもいいですよ。
みんなとはひとあじ違ったオシャレなお飾りをお探しの方、オススメです。


さあ、お花も飾ったし掃除がんばるぞ〜〜〜!





*今日の多肉さん*
多肉を飾るのもオススメです。間延びしてしまった多肉をカットして飾ります。
二週間ほどすると根っこがでできます。それを土にかえしてやります。
お花より長持ちしますよ^^