クリスマス*

友達のお家でたこ焼きパーティー
鍋奉行ならぬ、たこ焼き奉行のご主人が焼く本場仕込みのたこ焼き〜美味しい〜
キャベツとチョコ入りという変わりだねも出てきて(意外においしかった!)、お腹いっぱい!
ダイエット中のわたしですが、この日はお腹いっぱいいただきました〜(あ〜体重計に乗るのがこわい;)

いまさらながらWii パーティーで盛り上がり!
い〜っぱい食べて、い〜っぱいしゃべり、い〜っぱい飲んで、
父も母も子ども達と一緒になって、おおはしゃぎ〜♪

楽しかった!M沢家の皆様ありがとう(^3^)/




ところでクリスマス、我が家にもサンタさんがやってきました!
わたしの中で、イベントの11がつからクリスマスリース
作り続けていたので、テンションは下がりぎみ。
しかし娘(小5)は、サンタさんが来てくれるか朝からドキドキ
今年は、プレゼントがギリギリまで二転三転しサンタさんも困ったのでは?
悩んだあげく何故か小さなファンヒーターに。
雑貨屋さんで一目惚れしたらしく、サンタさんへの手紙には売っているお店の名前まで書いてありました^^
アラジンストーブにも似たオシャレなルックス!うん、かわいい!母も気に入りました。サンタさんありがとう♪
サンタさんいつまで来てくれるかな。。。