我が家にやって来た☆

この狭いくて古い社宅に引っ越て、半年。。。ここの暮らしもいいものです。
引っ越しをきに大きな食器棚を処分して、この家にあう食器棚をずっと探していました。


しかし、なかなか気に入ったものが見つからず
でも妥協はしたくないので、acornshirariさん
お願いしてオーダーで作ってもらちゃいました!


高さは低めでガラス扉、昭和な我が家にもあうように
日本の古道具のようなテイストで、とお願いしました。
出来上がったのがこちらの食器棚!イメージどうりです!大満足!


hirariさんありがとう❤



高さは130㎝ぐらい、コンパクトですがたくさん入ります。

中が見えにくいように磨りガラスになってます。


hirariさんも出品されますよ。

小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム vol.16

10月7日(金) 8日(土) 

9:30〜4:00

詳しくはこちらで→