Aji-Niwa

また古いお家ねたですが、
この社宅に引っ越してきて、
ベランダのガーデニングも変わりつつあります。
テーマは、おばあちゃんの家のような*がテーマです。
分かりにくいですかね〜
で、ガーデンスタイリストの川本諭さんのAji-Niwa目指しています。

Ajiーniwa―どこか懐かしく、心に響く庭 (ガーデン&ガーデンMook)

この本を見たときに幼い頃によくいっていた、
祖母の庭を思い出しました。

けして華やかさは無いけど、素朴でAjiのある庭(ベランダ)
目指します。(まだまだほど遠いですが。。。)


川本諭さんの作品はこちら→

川本さんがスタイリングされた
愛知県半田市にあるお店『camibane』さんのお庭がとってもステキなんです。
いつか行ってみたいな〜(パンと美容院をされてるお店です。)