☆amitie Un marche 

amitie Un marche in サンノゼの丘 vol.2
2日間とも、無事に終了しました。
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございます。


わたしは2日目に、行かせていただきました。
HERSとしては、初めてのイベントでドキドキしていましたが、
たくさんのお客様にお越しいただき、感謝!感謝!です。
ありがとうございました!


2日目は、比較的のんびりしていだので
いろんなお店を見て回ったり、おしゃべりも楽しく
過ごさせていただきました。

主催者の皆様、ステキな場所を提供して下さったProz Jaoan様
こまやかな心くばり、本当にありがとうございました!

SKiPのmariさん、スタッフのみなさん、HRASメンバーのみんな、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。