お土産*

娘が修学旅行から帰ってきました。

場所は定番の大阪、京都、奈良コース。


引っ越してきた時は、前の学校のお友達と行きたい〜!

と言っていた彼女でしたが、今ではすっかりこちらの

学校に馴染んでおります!

最高に楽しかった!

とお土産話をたくさん聞かせてくれました。


そして家族一人一人にお土産

母にはこれを。。。

袋に入ったパーワーストーン☆(健康運上昇)

母の体を心配してくれてるのね。

ありがとう!大切にするね^^


今日のおやつ

もちろんお土産の『生八つ橋』
最近はいろいろな種類があるんですね!
こちらは、マロン味!?
これが意外と美味しい
マロンクリームにマロンの粒も入っています。

これが、ハーブティーとあうんです。
機会があればご賞味ください^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日のお知らせ
お友達のイベントのお知らせです。

まずはmamyuさんの参加されるイベントから。

ステキな作家さんが参加されますよ〜

「わがままジェンヌの休日」
★日 時 11月3日(木・祝日)・4日(金)
 10:30〜17:00(金曜日は16:00まで)

mamyuさんのブログに、素敵な出店作品
紹介されてますよ!こちら→

amitie Un marcheと同じサンノゼの丘でのイベントです。
是非、足をお運び下さい。


もう一つ
宮筋文化堂さんのイベントです。

第3回「スイーツマーケット」を11月5日、6日に開催されます。
ネーミングを聞いただけで、
美味しそうなイベント
こちらも、とっても楽しみです!
詳細はこちら→


最後にacornsメンバーの

kinariさんが参加されるイベントです。

福山のニックナックスさんのイベント 

第3回 MARKT マルクトに参加されます。

2011年11月3日(木)文化の日

10:00〜16:00

ニックナックス 第2駐車場 (広島県福山市引野町1-28-26)

手仕事にこだわった作家さんのイベントです。

ここでしか出会えない、素敵な作品がならびますよ。

acornsの作品も少しですが、飛び入り参加しています。

お近くの方は、是非行って見て下さいね!


秋は楽しいイベント、たくさんですね!
イベントも終わったし、色々行ってみたいとおもいます^^