暮らしを愉しむ雑貨 Ryoku


ミドリノタマゴさんのお店「Ryoku」に行ってきました。

店主さんこだわりの暮らし雑貨が並んでいます。

「これは何に使うんですか?」と聞く私達に、

一つずつ丁寧に教えてくださるミドリノタマゴさん

お人柄がお店にもあらわれています。

ついつい長居してしまいました。


これ何だと思います?
お家のオブジェ?

いえいえ、珈琲豆用スプーンです。


お鍋の季節ですね。

こんな食卓憧れます。


所々に飾ってあるお花もステキ。



お行儀よく並んでいます。

どれにしようかな。


このスモークツリー、ドライなのにミドリなんです。

きれい。。。


こんなふうに、暮らしを愉しむ雑貨がステキに並んでいます。


お家には

ileさんの麻のガーゼのクロス

card-yaさんの蜜蝋キャンドル

かわいいピューラーを連れて帰りました。



少しずつ揃えていきたいな。



看板もかわいい。

「暮らしを愉しむ雑貨Ryoku

〒710-0831岡山県倉敷市田ノ上896-3 1F
086-431-2227(tel/fax)
tue/wed/thu/fri/sat 10-16 open
sun/mon close
P3台(お店の道路向かいにあります)