☆HUGHUGWORLD2011

コンベックス開催している

☆HUGHUGWORLD2011に、Skipさんのお手伝いに行ってきました。


アミティエマルシェ番外編として小展示場にステキなお店が並んでいました。

ブースもゆったりとってあるので、小さいお子さんや

ベビーカーの方もゆっくり見ることが出来るので、オススメです。


大展示場では、キャラクターショーやお子様のファッションショーも

開催されています。フードブースも充実していて、親子で楽しめる

イベントです。明日の日曜日、ご家族でお出掛けしてみてはいかかですか♪


man-maruも少しですが、多肉さんとリースなどを納品させていただきました。

(今回はイベント価格でかわいいお値段になっています)よろしくお願いします。


今日のお買い物

Skipさんで、ハンドクリームを購入しました。
とってもいい香りでべとつかないのでオススメです♪
パッケージもかわいいですよ!